
サラダ坊主日記

「この味がいいね」と君が言ったのはお世辞だったねサラダ記念日

小説「14号原理主義者の告発」の不定期連載を開始します

告知

 どうもこんばんは、サラダ坊主です。

 以前、こんな記事を当ブログにアップしました。

saladboze.hatenablog.com

 国道14号線、通称「千葉街道」によって分断されている「幕張」の現実に関する誇張された記事なのですが、今回、これを題材にして、当ブログにおいて小説の連載に着手しようと思い立った次第です。

 いかんせん、単なる思いつきなので、いつまで情熱が続くか分かりませんので、一応は「不定期連載」と銘打っておきます。初回の投稿は11月14日午前零時を予定しております。頑張って続けたいとは考えておりますので、是非御一読願えればと存じます。

 以上、サラダ坊主からの御報せでした!